\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!

2019年11月06日

はじめまして!今日から地域にまつわるレポートを書いていきます、たみまるです!朝霞市・志木市・新座市・和光市が大好きな40代(男)です。トット店長のように可愛いレポートは出来ませんが、地域の皆さんに喜んでいただけるレポートを書いていきます! しぇあ丸パーキングの良さも皆さんに知っていただきたいので宜しくお願い致します☆

今日ご紹介するのは朝霞駅東口のコモディイイダ朝霞仲町店の向かいでリニューアルオープンした「ミソラ食堂」さん。

以前は「hana cafe」さんと言って、お子様連れにも人気のカフェでした。

リニューアルに辺り、今度からはガッツリお食事を楽しんでいただきたいとの想いから食堂へと変貌したそうです。

写真は「キッシュと大山地鶏骨つきモモ肉のコンフィプレート」!これ、キッシュは自家製のベーコンを使っていてフワフワ♪コンフィは皮はパリパリで中はジュージーで柔らかかったです。ちょっとお値段は高めで1680円(税抜)でしたがドリンクも付いていてゆっくり出来るのでちょっと贅沢なランチをしたい方はオススメです。志木のクラフトビール「SHIKI BEER」を置いているのもオススメポイントです!

店主もとってもいい人。店員さんも感じの良い方ばかり。ぜひ行ってみて下さいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミソラ食堂(旧 hana cafe)

朝霞市仲町1-3-37

電話番号: 048-461-5665

https://asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net/shop/00000359279/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして「ミソラ食堂」を使う時は近くに「しゃえ丸パーキング」の駐車場もあります!

時間を気にせず停められるしぇあ丸パーキングでゆっくりとお楽しみ下さい♪https://sharemaru.jp/market/shop?id=bbef0a5cfce31b9b644d4a43125b57cc6dff12a5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。