こんにちは。
トット店長です。
今日の【ラクしたっていいじゃない~】はなんとお外にも出ない!究極のラク・・・そう宅配ですよ!
ママさんは初めて《宅配・マクドナルド》をしてみました!マクドナルドは朝霞台すぐにお店はありますが、究極のラクをするには宅配しかない!!
マクドナルド宅配の注文はPC・携帯からできます。配達時間の2時間前までには注文するシステムらしいです。カード払いが出来ますので配達時の現金のやりとりが不要なのもいいですね!
いざ到着して食べてみると・・・バーガー類はちゃんと温かさをキープしているし、ドリンクの氷も溶けていませんでした!美味しさをキープしたままでしたので、これはリピート決定だね♪
皆さんもたまには【ラクしたっていいじゃない~】を実行してみてくださいね♪