\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!~グリルミートたかさごで焼肉セットをテイクアウト~

2020年05月08日

たみまるです!皆さん元気ですか?飲食店、特に個人店のテイクアウトが個性的で楽しいと個人的に思っています。今回は朝霞市のグリルミートたかさごさんの焼肉セット4000円をご紹介します。

この焼肉セットの特徴は、冷凍でカルビ・ロース・牛タンの他、自家製のタレと塩タレが入っており、下茹でされている自家製のお野菜、自家製キムチがセットになっている所が素晴らしいんです!

お肉は言うまでもなく美味しい!

お肉は、入っていた袋に入れたまま、タレを入れてモミモミ。牛タンも塩タレを入れてモミモミ。それだけで美味しい味付け肉に!

個人的にこのお野菜に感動!

下茹でされているので軽く焼くだけで美味しく召し上がれます、焼肉をした時に失敗しやすいのが野菜を焦がしてしまう事。下茹でされていれば軽くあぶるだけで良いので、これはかなり有難かったです。

もちろん自家製キムチも美味しい!

この焼肉セットはお家でご飯を炊くだけ。もし追加するなら味噌汁ぐらいで最高の焼肉ライフが楽しめます。ぜひグリルミートたかさごさんで焼肉セットを頼んでみて下さい。焼肉弁当やバーベキューセットもありますのでお店に行ってみて下さいね!

https://asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net/article/takeout_asaka-shiki-niiza-wako/36599

店名:グリルミートたかさご
住所: 埼玉県朝霞市溝沼2-1-45
電話: 048-465-8411
定休日 :水曜

http://grillmeat-takasago.com/

グリルミートたかさごさん近隣の「しぇあ丸パーキング」はこちら!

「石原本町駐車場」です。1日600円。簡単登録で予約可能ですよ。最大10台まで停められます。
住所: 埼玉県朝霞市本町1丁目18番28号

https://sharemaru.jp/search/?_class=search&view&id=1031

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。