\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!~こころ菓子 ほそや~

2021年01月29日

緊急事態宣言の中、大変嬉しいニュースがありましたね!
朝霞市出身力士「大栄翔」初優勝!!
埼玉県出身力士としても初優勝だそうでこれは嬉しいです!
おめでとうございます!
という事で大栄翔関の優勝を記念してセールを開始したお店に行ってきました。
それは朝霞市の方であれば皆さん知っている老舗の和菓子屋さん「こころ菓子ほそや」さん!
なんと全品10%オフ!
これはお得ですね!
という事でテイクアウトしてきました!
いちご大福、みかん大福、豆大福、窯ちいず、黒胡麻プリン、芋ようかん
これ全部買って全部食べましたよ!
どれも美味しくペロっと食べちゃいました。
いちご大福は見た目も可愛いですね♪みかん大福は丸ごと1個みかんが中に!甘酸っぱい感じが病みつきに。豆大福は安定の美味しさ!
窯ちいずはクリームチーズの美味しさを感じる甘すぎないホロっとした食感。これ一番好きかもしれません!
黒胡麻プリンはトロ~リ食感でしたが味はガツンと胡麻です!
どれも美味しくいただきました。若い方、知らない方もいるんじゃないかな~
女子におすすめです!!
大栄翔関優勝記念割引で10%オフだったのでとてもお得に買えました!
ぜひ利用してみて下さい。

店名: こころ菓子 ほそや 本店
住所: 埼玉県朝霞市本町1-7-24
電話: 048-456-9333
営業時間: 10:00~19:00 
定休日:年中無休

「 こころ菓子ほそや 本店 」周辺の「しぇあ丸パーキング」はこちら!

「石原本町駐車場」です。1日600円。簡単登録で予約可能ですよ。9台まで停められます。
住所: 埼玉県朝霞市本町1丁目18-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。