\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!~小倉肉うどんパンチで肉ごぼ天うどんを食べた~

2021年04月09日

こんにちは!新しいお店に行ってきました。
3月8日に朝霞台駅前にオープンした「小倉肉うどんパンチ」。
「おぐら」ではなく「こくら」と読むそうです。
北九州の小倉地域で戦後に広まったステーキ肉を煮込んでホロホロ肉にして、牛肉の出汁が染みこんだスープで食べるうどんです。
これが甘くてうまい!肉もゴロゴロ入っています。「肉ごぼ天うどん」を食べたのですが、ごぼう天がたくさん入っていてスープに浸しながら食べるのがとても美味しかったです。ごぼうだしヘルシーですよね!
見た目のインパクトも良かったですよ。テーブルに置いてある辛味を入れると甘辛味に変化!これが病みつきになります。最後までスープを全部飲み干しました。高菜がテーブルにあり食べ放題。うどんの合間に食べると箸休めに嬉しいですよ!カウンターで一人ビールに餃子にとり天に〆は肉うどん、という流れもおすすめですかね。楽しめそうです。
良かったら行ってみて下さい。

店名:小倉肉うどんパンチ
住所: 埼玉県朝霞市東弁財1丁目5−8
電話:048-424-8322
営業時間:
7:00~22:00(LO21:45)
※緊急事態宣言、営業自粛要請、国・県の要請に応じて営業時間は変更いたします。

そして「小倉肉うどんパンチ」の周辺にある「しゃえ丸パーキング」の駐車場はこちら!


リゾン朝霞東弁財No.2 C・D区画

埼玉県朝霞市東弁財1丁目6
1日900円
時間を気にせず停められるしぇあ丸パーキングでゆっくりとお楽しみ下さい 。
もちろん、飲酒運転は禁止です。お酒を飲んだら絶対に車の運転はおやめ下さい。
https://sharemaru.jp/search/?_class=search&view&id=1275

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です