\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!~イタリアン食堂アルカティでチャーハン最強決戦に参加~

2021年04月23日

2021年4月20~5月9日まで、朝霞の食いちという団体でチャーハン最強決戦が行われているのを知っていますか?
居酒屋、バー、カフェなどジャンルを問わず、チャーハンで勝負するという企画。当社のビルに入っている、イタリアン食堂アルカティさんも参加の1店。
という事でチャーハンを食べ比べようと思い、行ってきました!
イタリア料理のお店なのでチャーハンはどんなのが出てくるのか楽しみでしたが、スパイシーでパプリカとスナップエンドウの食感が良くて、タンドリーチキンものっていてとても美味しかったです!
定番にしてもいいのでは?!と思ってしまいました。
朝霞駅周辺のお店を中心に16店舗でチャーハンを出しているようですので皆さんも行ってみて下さい!




店名:イタリアン食堂アルカティ
住所:朝霞市仲町2-2-44 パールウィング6階
電話:048-424-8931
定休日 :月曜
https://www.arukati-italian.com/

アルカティさんを使う時におすすめの「しぇあ丸パーキング」はこちら!

「フィオーレ根岸台駐車場」です。1日500円。簡単登録で予約可能ですよ。2台まで停められます。
住所: 埼玉県朝霞市根岸台1丁目1-13
https://sharemaru.jp/search/?_class=search&view&id=1093



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。