\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!~チャーハン最強決戦!Japanesedining聖(ひじり)編~

2021年05月14日

コロナ禍の中、皆さんストレスたまっていませんか?
悩んでても仕方ない、とにかく明るく前向きにいこうと思っているたみまるです。すでにチャーハン最強決戦は2021年5月9日で終わってしまいましたが、せっかくテイクアウトをして食べましたのでご紹介します。
今回は「Japanesedining聖」さん。こちらのお店はとにかく地域を盛り上げよう!地域の方に喜んでいただこうという気持ちが強いお店です。店主も店員さんも素敵な人なんですよ!
そんな聖(ひじり)さんでチャーハン最強決戦の「 『ひげにんにく』と季節の気まぐれチャーハン 」をいただきました!
こちらのチャーハンはまず厚いお肉がのっています。このお肉が美味しい♪そしてチャーハンには大きなひげのついた珍しいニンニクがたくさん入っています。ニンニクの味や色々な具材も入っているのでボリュームもあり、かなりパンチのある美味しいチャーハンでした!ニンニクを丸々食べたのですが調理してあるからか、臭いがあまり気になりませんでした。
チャーハン最強決戦は終わりましたがかなりコロナ禍で楽しめるイベントでした。「食いち」さん主催のイベント。これからもどんな企画が飛び出すのか楽しみですね! 聖(ひじり)さん、ランチもディナーも美味しいです!
最近では店頭にテイクアウトのコーナーも出来ました。鮮魚なんかも買える日があります。もしよろしければ聖(ひじり)さん、利用してみて下さいね!
コロナでオープンしていない日もありますので、事前に連絡をしてみて下さい。

店名:Japanesedining聖(ひじり)
住所: 埼玉県朝霞市本町2-4-10 KMKビル1階
電話: 048-452-6040
営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー 23:15) ディナー
※たまにランチやっています。
定休日:月曜日
https://asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net/article/shokuichi_asaka-shiki-niiza-wako/36184


「 Japanesedining聖(ひじり)」を使う時におすすめの「しぇあ丸パーキング」はこちら!

「スカイヴィレッジ本町駐車場」です。1日500円。簡単登録で予約可能ですよ。3台まで停められます。
住所: 埼玉県朝霞市本町3丁目3-64

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。