こんにちは!いや~盛り上がりましたね。チャーハン最強決戦。しかも優勝が決まりました!
優勝は「中華食堂 昆布森」さん!おめでとうございます!
マーラー黒チャーハンはパンチがきいていて美味しいチャーハンでした!
町中華のお店っていつも思うのは付いてくるスープが美味しいんですよね。昆布森さんのスープも美味しかった! マーラー黒チャーハンとの相性も良かったです。アルバイトの子たちが楽しく働いているのも微笑ましかったです。店長の優しさがお店に出ていると感じました。良かったら行ってみて下さい!
店名:中華食堂 昆布森
住所: 埼玉県朝霞市本町2-5-18
電話: 048-462-1665
「 中華食堂 昆布森」さんを使う時におすすめの「しぇあ丸パーキング」はこちら!
「スカイヴィレッジ本町駐車場」です。1日500円。簡単登録で予約可能ですよ。3台まで停められます。
住所: 埼玉県朝霞市本町3丁目3-64