\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!~小倉肉うどんパンチでかしわうどんを食べました~

2021年06月11日

こんにちは!今回は朝霞台駅前にオープンした「小倉肉うどんパンチ」に2回目の訪問です。
今回は「かしわうどん」目当てで行きました!
かしわうどんだけのつもりが…かしわご飯が半額!!
これは頼まないと!!と思い、かしわうどんにかしわご飯。Wかしわを食すことになりました。かしわうどんは、鶏肉をよく煮込んだものをほぐしてトッピングされています。これが甘辛いスープによく溶け込んで好きな味。これに、中盤からは、テーブルに置いてある辛味で味変!
かなりドバっと入りましたのでかなり辛かったですがクセになる美味しさ!
かしわご飯を食べながら完食!最後までスープも全部飲み干しました。今回も高菜を箸休めにいただきましたよ。埼玉のうどんとは一味違う、甘みのある小倉うどん。ぜひご賞味あれ!

店名:小倉肉うどんパンチ
住所: 埼玉県朝霞市東弁財1丁目5−8
電話:048-424-8322
営業時間:
7:00~22:00(LO21:45)
※緊急事態宣言、営業自粛要請、国・県の要請に応じて営業時間は変更いたします。

そして「小倉肉うどんパンチ」の周辺にある「しゃえ丸パーキング」の駐車場はこちら!


リゾン朝霞東弁財No.2 C・D区画

埼玉県朝霞市東弁財1丁目6
1日900円
時間を気にせず停められるしぇあ丸パーキングでゆっくりとお楽しみ下さい 。
もちろん、飲酒運転は禁止です。お酒を飲んだら絶対に車の運転はおやめ下さい。
https://sharemaru.jp/search/?_class=search&view&id=1275

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。