\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!~FOOD HALL SHIKISM 東京だし茶漬け こめから~

2021年10月22日

こんにちは!少しずつコロナも落ち着いてきましたね!でも油断はできません。
今回は2021年10月4日に志木駅東口にオープンしました「FOOD HALL SHIKISM」にオープンしました「東京だし茶漬け こめから」で食べてきましたのでご報告です。池袋の方にもお店があるようです。
お茶漬けは都内の駅構内でも女子に人気だそうで、志木にできたのは嬉しいですね!
「どんぶり」と「お茶漬け」を同時に楽しめるメニューだそうで、食べてみたところ、違う楽しみ方が出来て嬉しかったです。
今回は「ねぎトロとろろごはん(鰹だし)をいただきました!
いわゆる、スタミナご飯のようなメニューでしょうか。
とろろとねぎトロ、オクラ、納豆、ネバネバ系のものを混ぜて食べます。普通に美味しい!そしてそこの鰹だしを投入!
鰹だしが優しくて、具材と合わさってお茶漬けとしても美味しかったです。
他にもたくさんメニューがあります。お茶漬けに合うのはいくら鮭とかかもしれないですね!ぜひ食べてみて下さい。
店内もオシャレで女子におすすめです!

店名:東京だし茶漬け こめから
住所:志木市本町5-24-21 SHIKISM
電話:090-7117-4932
営業時間 11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休

しぇあ丸パーキングでは空いているスペースの有効活用ができる、駐車場オーナーさんを募集中です。無駄になっているスペースを有効活用。月極駐車場が埋めるまででもOK! 副業にもなるしぇあ丸パーキング。お気軽にご相談下さい。
しぇあ丸パーキングのQ&Aはこちら↓
https://sharemaru.jp/faq/
問い合わせ電話番号:0120-399-480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です