\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

たみまるの地域レポート!~あさか冬のあかりテラス2021~

2021年12月17日

こんにちは!先日、朝霞市シンボルロードで行われた「あさか冬のあかりテラス2021」の点灯式に行ってきました!
コロナ禍ではありますがイルミネーションが点灯してホッとしました。2021年は彩夏祭が中止になりましたので、冬にほっこりするイルミネーションが開催されて良かったですよね!
今年はテーマがハートのようです。色んなところにハートのマークがありました。毎年、シンボルロードのイルミネーションは豪華になってきている気がします。ハートのベンチもあり、幻想的なイルミネーションがあり、チーム〇ボ?と言いたくなるイルミネーションもあり、とても癒されました。ぜひご家族で、そしてデートに行ってみて下さい!





華やかでいいですね!!
紹介しきれないイルミネーションがたくさんありますので見にいってみて下さい。

朝霞駅周辺でしぇあ丸パーキングを利用するならここ!

スカイヴィレッジ本町駐車場 №6
埼玉県朝霞市本町3丁目3-64
1日500円で利用可能!
クレジット決済で事前予約できます。

https://sharemaru.jp/search/?_class=search&view&id=1096#



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。