\シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

しぇあ丸 \シェアで豊かな暮らし/ SHARE MARU

 しぇあ丸ニュース

 

はづき散歩☆しぇあ丸編~

2018年05月09日

こんにちは!はづきです。
今回はしぇあ丸駐車場の『根岸台8丁目』を紹介します!
駐車場の目の前には根岸台自然公園があり、自然に囲まれながら公園遊具で子供たちが遊んだり、ピクニックをしたり、お散歩できる場所になっております。
素敵な所なのにアクセス不便なため利用者が少ないそうです。
しかし公園の前にはしぇあ丸駐車場が5台あり1日500円で借りられます。車の出し入れは借りた日であれば自由なので、お昼を食べてからまた公園で遊ぶ!
ということもできます。私も以前子供を連れて行きましたが、とても楽しそうに遊んでいて、車通りも無いので安心して遊ばせられました!
子連れのママさん、ぜひ一度遊びに行ってみてください!
『根岸台8丁目駐車場№1・2・5・6・7』
住所 埼玉県朝霞市根岸台8丁目8番地 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。